Nの点

このワンクリックで繋がる、始まる

私の物語の登場人物

※毎日更新すると昨日言ったにもかかわらず

早速昨日の夜に早期睡眠をとってしまったため更新できませんでした。

失礼いたしました。

 

〜本編〜

 

このブログの主人公を紹介する前に

私の人生のメインキャストを4名紹介。

 

父上、母上、兄上、彼上

父上と母上がいなかったらわたしの物語も始まっていないから

こうして話を進められていることも奇跡みたいなもんだな、、、感謝

 

父上

・見た目はブラマヨ小杉サンドウィッチマン伊達の間

(昔はジャニーズ並みのイケメンだったから人生どうなるかわからん)

・強面なのに字が丸っこくてキュート

・体も大きい、器も大きい

 

母上

・我が家のラスボス

・他人に優しく家族に厳しい

・美魔女

・コミュニケーション能力高め

 

兄上

・ひとまわり年齢が離れているからもはや親戚のお兄さん

・自分では変わってないと思ってそうやけどめちゃめちゃ変わり者

・映画好き特にゾンビ映画

 

彼上

・年下彼

・大学で知り合い現在仕事の関係で遠距離恋愛中。推定7県

・自分が悪いと思ったら素直に謝ることができるところが尊敬ポイント

(私は意地はって謝れない)

 

まだまだメインキャストはたくさんいますが

また登場するごとに紹介していこうと思う

 

その他出演控えているキャストが

・これまで出会ったみなさん

・これから出会うみなさん

舘ひろし様(好きすぎてメインキャストかな)

・ヨガさん

・ミュージカルさん

・旅行さん

・読書さん

・カフェさん

 

書き出したらキリがないのでこの辺で。

 

次回予告

このブログの主人公紹介

〜主人公という言葉に憧れて〜