Nの点

このワンクリックで繋がる、始まる

【余談】5分で読める肉関連で自己紹介

今週のお題「肉」

ということで

 

“5分で読める肉関連で自己紹介”

を5分で書きます。

はいっっスターーーート

 

私は肉食系女子か草食系女子かでいうと

多分草食よりの肉食系

 

いや、これ誰が興味あんねん。

こんなん書いてる間にも時間が過ぎていく

 

今までの恋愛の傾向的に

好きな人ができたら仲良くなりたいから変に元気に話してコミュニケーションはとるんだけど

なんか仲良い友達になっちゃうタイプです

みなさんどんな感じでしょうか

 

そして時間経つうちに麻痺してきて

友達でもいいかもとなる

 

というか実際付き合いたいとか思ったことがないのかも。

ずっと女子校育ちだったから友達でリアル充実できてた。

いや、もしやこれは意地はってるのかな

 

彼氏できないのは女子校だったからという理由付けをしているのかも。

そんなこんなで今の彼とは2年ちょい付き合ってるけど

すんごい友達から始まりました。

兄弟だと思ってたくらい

 

だからまぁ友達になってもひょんなことから恋人にもなるんだね

 

何が何につながっていくかわからないという話

はい

5フンチョイ過ぎたかも

 

肉からいろいろ広がりましたね

余談でした