Nの点

このワンクリックで繋がる、始まる

自分はこの世界の主人公ではなかった話

自己紹介第一話目」

自分はこの世界の主人公ではなかった話

 

 

みなさんは小さいとき自分以外の人のことは

どんなふうに見えていましたか??

 

私の場合は

本気でこの世に意思を持ったものは自分しかいないと思っていました。

小さい頃ですよ??

叩かないでね

 

でもあるときふと

 

ん??みんなそれぞれ考えがあって

みんなそれぞれ見えている景色が違うってことに気づいて

その瞬間

一気に鳥肌が立ちました。

 

そんな私の物語。

 

次回予告

自己紹介第2話 

おそらく第3話で完結