Nの点

このワンクリックで繋がる、始まる

【余談】5分で読める眠れない時にすること5選

今週のお題「眠れないときにすること」

 

 

  • 本を読む

最近は自己啓発本を読み漁る日々

 

どハマりしている“東海オンエア”を次から次に見て

関連動画からまた面白そうなのを見つけて見て、、、のくり返し。

 

  • 日記を書く

社会人になってからPDCAを早く回すことにハマっていて

その流れで毎日日記を書くようにもなりました。

時間がある日は時間をかけて日記を書くようにしています。

 

  • ヨガの練習

明日以降の投稿で自己紹介の続きを書きますが、

実は今本業がヨガインストラクターをしていまして

夜仕事終わりに練習をすることが多いです

今後はヨガ関連の記事もかけたらいいな

 

  • 掃除

眠れない日の最高のお供。掃除ちゃん。

見かけによらず綺麗好きでして

常にコロコロやクイックルワイパー的なことはしていますが

眠れない日は特にすごい

実は整理整頓アドバイザーの資格も取って

いつかこの綺麗好きをいかしていきたいなぁと思う次第でございます

 

以上今週のお題でした。