Nの点

このワンクリックで繋がる、始まる

ナイトサーフィン体験記

 

こんにちはこんばんわ

 

今日はラバのナイトサーフィン初体験してきました。

 

今日受けたのは

ナイトサーフィンCore Ride】

 

45分レッスンでゆるほっとだから

そんなにきつくないかな??

と思っていましたがめためたきつい!!!

 

そりゃ体幹鍛えられるわ

 

時間があっという間すぎて

できない悔しさと

できるようになるために全身に神経使ったので

普通にヨガするよりも集中力使った

 

・自分の時間がない

・運動不足

・何かに集中したい

 

という人に超おすすめ!!!

 

今この文章を書くためになんとか手は動かせているけど

足が棒のようです

 

でもまた絶対受けたいと思えるレッスンだった

 

以上

1日1新しいことに挑戦するNでした