Nの点

このワンクリックで繋がる、始まる

初めての逗子

 

皆さんこんにちわ。今晩わ。

いかがお過ごしでしょうか??

 

今日はお休みだったので

初めて逗子に行ってまいりました。

 

アイラブ海

ただね、雨が途中すごかった

 

訪れた場所は

リビエラ伊豆マリーナ】

 

都心から約1時間で行ける海外。笑

 

 

その中でも

RON HERMAN CAFEにお邪魔しました。

 

でもここめちゃめちゃおすすめ!!

写真が何故か載せれない、、、、

 

おすすめですポイントとしては、

・スタッフさんの接客が素晴らしい

・内装も綺麗

・ご飯美味しい

・トイレ綺麗(ここ大事)

・雨でもわかる景色の良さ

 

この近くに住んでいる人は毎日贅沢だなぁ

 

晴れたら絶対またこよ

と思いました。

 

休みの日は仕事のことも忘れて

のんびり好きなところで過ごすに限る

 

今日もまた一ついいところを発見しました♪

明日も新しい発見がありますように!!