Nの点

このワンクリックで繋がる、始まる

10月が始まったね

 

早くも10月になりました。

皆さん台風大丈夫でしたか???

 

 

10月のテーマは

ステップアップする月

私は毎月ごとにテーマを決めていて

9月は

・丁寧に生きる

でした。

 

昔から何かとガサツ。

丁寧さよりスピード重視な性格なので

イライラすることが多かったり。

ヨガを始めてからだいぶゆったりと生きられるようにはなりましたが

もう一度改めて一つ一つをていねいに

と思いながら生活すると

思いの外充実した日々を過ごせました。

 

仕事で忙しい時も

一回、

ていねいていねい!

と唱えながらする。

 

うまくいかない日も認めてあげる。

 

9月。

そのおかげでかなり色んなことに気づけたので

ていねいは習慣にしつつ、

10月はさらにステップアップする月にしていこうと思います!

 

皆さんの今月のテーマはなんでしょうか??