Nの点

このワンクリックで繋がる、始まる

朝活2日目

朝活2日目

 

今日も5:30に起き

洗濯物を回したり、朝活コミュニティに参加したり

すごく優雅な朝タイムを満喫!!!

早起きって本当にいいよ!!!

 

夜に仕事終わりで帰ってきても

疲れて結局したいことができなかったりするから

やっぱり朝の脳が冴えている時間に

勉強ややらなければいけないことをしてしまう!!

超有意義に1日を使えると身をもって体感しました。

 

今私が早く起きるためにやっていることは

・23時にはベッドに入る

・朝活コミュニティに参加

・絶対起きる!と唱えてから寝る

・目覚まし時計を歩いて止めに行かなければいけない場所にセット

 

こんな感じで今月は今のところ早起きできてます!!

 

こんなこと言ってる私も本当に昔は

早起きとは無縁の人間だったから

ズボラな私でも変われるんだぞ!ということを誰かに伝えたい!!

 

頑張ります!!