Nの点

このワンクリックで繋がる、始まる

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝活3日目記録

なんと今日も5:30起床に成功! やるじゃん。自分。 朝活コミュニティに参加したおかげで絶対に参加する! という気持ちから二度寝をしなくなった。 素晴らしい変化。 それでも今日は7:00に家を出なければいけなかったので 自由時間はあっという間に…

朝活2日目

朝活2日目 今日も5:30に起き 洗濯物を回したり、朝活コミュニティに参加したり すごく優雅な朝タイムを満喫!!! 早起きって本当にいいよ!!! 夜に仕事終わりで帰ってきても 疲れて結局したいことができなかったりするから やっぱり朝の脳が冴えてい…

朝活はじめました。

今日から始めた新しいことは 朝活!! 5:30起き成功。 5:00から目覚ましをかけて幸せすぎる2度寝をして 5:30起床。 カーテンを開けたら超気持ちいい!!! 朝の時間でコーヒーを飲んだり、 読書をしたり ヨガをしたり あーー朝活してる人ってそ…

10月一発目の新しいこと

10月1日1新しいことのスタートを切ること。 ・今月から小学生新聞を取り始めた え?? なんで小学生新聞?? ってなりましたか?? 私、 家にテレビを置いておらず、 携帯でNEWSも滅多に見ません。 就職活動をしていた時は新聞を取っていたけど もうね、…

10月が始まったね

早くも10月になりました。 皆さん台風大丈夫でしたか??? 10月のテーマは ステップアップする月 私は毎月ごとにテーマを決めていて 9月は ・丁寧に生きる でした。 昔から何かとガサツ。 丁寧さよりスピード重視な性格なので イライラすることが多か…