Nの点

このワンクリックで繋がる、始まる

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての逗子

皆さんこんにちわ。今晩わ。 いかがお過ごしでしょうか?? 今日はお休みだったので 初めて逗子に行ってまいりました。 アイラブ海 ただね、雨が途中すごかった 訪れた場所は 【リビエラ伊豆マリーナ】 都心から約1時間で行ける海外。笑 その中でも RON HER…

YouTube 大学を見る

こんにちわ!! 今日の新しいことは 「youtube大学」を見る 中田敦彦さんの動画はいろんな知識が入ってくる! 今日は 「100万回生きたねこ」 の動画を見ました 皆さん「100万回生きたねこ」の絵本読んだことありますか?? 私は実は一回も読んだことが…

運気アップしたい時に簡単にできること

昨日からこのブログのテーマを 1日1新しいこと で進めていく計画を立て今日が記念すべき一回目の記事 おめでとおお!! 今日の新しいことは ・夜に玄関掃除を始める 何故なら玄関は風水的にも結構大事な場所と聞いたから!!(単純) あと玄関をピカピカに…

1日1新しいことブログ

1日1新しいことを 始めたり、 見つけたりするブログに方向性を決めようかしら。 ブログを初めて数日がたち 自分と向き合う中で 私が得意なのは新しいことを見つけて 行動することだと思いました。 私は大して頭がいいわけでもないし 才能があるわけでもな…

ナイトサーフィン体験記

こんにちはこんばんわ 今日はラバのナイトサーフィン初体験してきました。 今日受けたのは 【ナイトサーフィンCore Ride】 45分レッスンでゆるほっとだから そんなにきつくないかな?? と思っていましたがめためたきつい!!! そりゃ体幹鍛えられるわ 時…

自己紹介後編侍

〜自己紹介後編〜 ブログを書き始めてから数日が経ちました。 夜にパソコンの前に座って 文章を書く時間が 自分と向き合える時間になりつつある。 では、行ってみよーーーーー!! 芸大に入学 そんな奴の今の職業 芸大に入学 短大時代を卒業後に芸大(4大)…

【余談】5分で読める眠れない時にすること5選

今週のお題「眠れないときにすること」 本を読む 最近は自己啓発本を読み漁る日々 YOUTUBEを見る どハマりしている“東海オンエア”を次から次に見て 関連動画からまた面白そうなのを見つけて見て、、、のくり返し。 日記を書く 社会人になってからPDCAを早く…

25歳を5つの物語で分解してみた

現在25歳真っ只中のとある女性の人生(私)を 5分割に紹介 そのうちの今日は3つ こんな人生もあるんだよ程度にみていただけると 幸い。 宝塚音楽学校を目指す チアダンス部に入部 短大に入学 宝塚音楽学校を目指す 幼稚園になったくらいの頃にたまたま家…

自分はこの世界の主人公ではなかった話

「自己紹介第一話目」 自分はこの世界の主人公ではなかった話 みなさんは小さいとき自分以外の人のことは どんなふうに見えていましたか?? 私の場合は 本気でこの世に意思を持ったものは自分しかいないと思っていました。 小さい頃ですよ?? 叩かないでね…

【余談】5分で読める肉関連で自己紹介

今週のお題「肉」 ということで “5分で読める肉関連で自己紹介” を5分で書きます。 はいっっスターーーート 私は肉食系女子か草食系女子かでいうと 多分草食よりの肉食系 いや、これ誰が興味あんねん。 こんなん書いてる間にも時間が過ぎていく 今までの恋…

私の物語の登場人物

※毎日更新すると昨日言ったにもかかわらず 早速昨日の夜に早期睡眠をとってしまったため更新できませんでした。 失礼いたしました。 〜本編〜 このブログの主人公を紹介する前に 私の人生のメインキャストを4名紹介。 父上、母上、兄上、彼上 父上と母上が…

まだ見ぬ「仲間へ」

本を読んだり、人と話をしたり。 誰かが時間をかけて得たものをたった一冊、たった数分、数時間で 自分のものにできるって めちゃめちゃ得した気分になりませんか?? じゃあ 私の何気なく過ごしてきたこれまでの人生と これからの人生も もしかしたら誰かに…