Nの点

このワンクリックで繋がる、始まる

まだ見ぬ「仲間へ」

 

 

本を読んだり、人と話をしたり。

誰かが時間をかけて得たものをたった一冊、たった数分、数時間で

自分のものにできるって

めちゃめちゃ得した気分になりませんか??

 

じゃあ

私の何気なく過ごしてきたこれまでの人生と

これからの人生も

もしかしたら誰かにとってのプラスになるのでなかろうか

と思いブログを開設いたしました。

 

ブログをはじめたいなと思いつつも

ブログを始めるための下準備からしなきゃ!と考えて

考えたものの行動をせず

やっと行動派のもう一人の自分に

「早くやれよ!!!」

と喝を入れられたので今日から毎日更新するぞ

 

私の頭の中でぐるぐる回っていた思考さんたちを

世に発信することができると思うとワクワクが止まりません!!

この文字を書いてるだけでパソコンを打つ手が止まらないんだから

こんなことならもっと早く始めれば良かった。

 

誰一人として同じ人生歩んでいたり

同じ景色見たり

同じ考えだったり

そんな全く同じの人なんて一人もいないんだから人生って面白いよね

 

そんな感じでブログへの【意気込み】は

・あなたをワクワクさせる

・あなたの役に立つ

・あなたの心が1ミリでも動く

 

一生に一回ぽっきりの人生だからこそ

誰かと共有して、

いろんな人生の選択肢を増やしていきたいしいこう。

 

p.s

こちらまだいまいち操作方法がわかっておりません