Nの点

このワンクリックで繋がる、始まる

自己紹介後編侍

 

〜自己紹介後編〜

 

ブログを書き始めてから数日が経ちました。

夜にパソコンの前に座って

文章を書く時間が

自分と向き合える時間になりつつある。

 

では、行ってみよーーーーー!!

 

芸大に入学

短大時代を卒業後に芸大(4大)に再入学しました。

 

就職は一切考えずに

やっぱりミュージカルを勉強したい!という気持ちを優先

 

人生たった一回だからね

 

周りはほとんどが2歳下、いろんな不安がぐるぐるしたけど

それ以上にワクワクが勝って

 

入学したからにはなんでも挑戦しまくる!!

年齢なんてただの背番号!!というマインドで過ごした4年間。

(なんかで見かけた言葉)

 

4年間はほんっっっっっっっっっっとに青春でした。

 

大好きなミュージカルに何時間も費やせる日々

夢を語り合える同期

泣いて泣いて泣いてめっちゃ笑った

 

短大に行ったことも、芸大に入学したことも後悔したことない

絶対に後悔しないように

毎日チャンスがあれば飛びついた

 

自分を信じて

自分がワクワクする道に進むことって

怖いし

もしかしたら後悔もするかもしれない

けど、

自分の人生。

 

失敗してもいい!!

楽しめばいい!!

 

辛いことがあっても数年後には笑い話!!

 

芸大では沢山の人に出会ったし

沢山の価値観を知れた。

 

そんな奴の今の職業

 

気になる???

こんな芸大のこと語って

役者してるのかなぁぁ

て思うよね

 

それが

ヨガインストラクター

なんですよ

 

何が起きるかわからないでしょ??

 

なんでヨガインストラクターになったかの話は

また今度にしよう。

 

 

ここまで読んでくれた方皆さんには

お礼として

私からの最高のありがとうを伝えます

 

心から

ありがとう

 

伝わったかな。